

アカメが斬る!OP2 「Liar Mask」 弾いてみました。

アカメが斬る! OP
Liar Mask / 真山りか


夕方頃だろうか、見忘れていたアカメを見終わった後、気付いたら曲をコピーしていたんだ・・・。

というわけでさくっとコピーして投稿しました。

最後が全然弾けてないです。が、もういっかーって感じで。で。

はい。言い訳です。ちゃんと練習します。

それにしてもかっこいい曲ですね!

CDの販売日は11/26かー待ち遠しいw

最近急に寒くなったりで風邪引きやすいんでみなさん気をつけましょう!

基礎練!

またまた基礎練習を始めました!

いつもすぐやめて他の事に走っちゃうんですけど、今日からみっちりやっていこうかなーっと!

地味な練習ですけど、積み重ねが大事やで・・・っ!

そして新しい機材をどうするかで考え中・・・。

欲しいのはたくさんあるんですけど、お金が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

暇があれば何かうpしたいですねー

ではでは!
Profile

もぉん

Author:もぉん
音楽とかやってます。
ゲームやったりIT関連やったり読書やったり・・・。
まったり好きです。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
latest article
new comment
Counter
Twitter
Links
My Home
LineShip
Twitter
My Friends
ぐっち
天飛カジキ
Net Friends ※敬称略
kkr
精錬
れちゃ
すねこ
FPS Friends ※敬称略
ゆこぴ
管理画面
Search
