

動画録ってみた

はいどうも。

kkrさんが動画録り始めたので自分もと思い録ってみましたー。

試し撮りの一発撮りなんで部位破壊してません(゚、。)

Fo/Te VH ゼッシュレイダ



録りながらの環境に慣れてないためなのか、動きが・・・w

まぁ録ってたら慣れてくるでしょう!d(ゝ∀・*)

録りながらでも一応は大丈夫やなー。

後は暇な時ちょこちょことやっていきますかねー!

ではでは!

あれー

はぁー仕事疲れた。ちょっとぐるぐるして賢者になって寝よ。











・・





・・・













20121204ウォルガーハンズ2










!?


ヘルフレット










!??


20121204マフ



ちなみに残り二つはこいつ

20121204ウォルガーハンズ


とヘルフレットでした^-^


最近kkrさんが仕事終わって帰ってきて狩りしたらボロボロ出してたんで、自分もやってみたらボロボロ出た( ゚д゚ )


ウォルガーハンズはともかく、マフは嬉しいな。

マイセンとフォーク持ってるから使う事は無いかもしれないけど、やっぱPSOからある武器やしFo・Te装備集めたいわ。

風…なんだろう吹いて来てる、確実に、着実に、ツクヨミ掘り方に

おまけ

バーンドラール3

やっと出会えた(´;ω;`)ウッ…

方向転換

どもども。

あまりにもツクヨミが出ないんでお金貯めてます。

遺跡篭った事無かったし、何か狙いで篭るんるん(゚、。)

今月と来月は忙しいからまたやれる時間が減る・・・。

どこかでゆっくり寝る時間も作らないとねー。

では!

強敵(とも)

どもども!

やっと出会えましたよ・・・

マスクマン

マ ス ク マ ン に !

kkrさんが日記に貼ってて大笑いしてたんですよね。

俺もこいつに出会いたいぜ・・・っとずっと言ってましたw

やっと・・・やっと・・・遭遇できた・・・っ!!

しかしよぉ・・・更なる強敵が現れるとは誰が思うよ・・・?

俺はもう

マスクマン2

こいつが最強って思ってたんだよ。

でも更に上が居たんだよ!!

それがこいつらだ・・・

ピッコロ

ラリってる

キモイ

ピッコロもラリってるやつも糞笑ったけどさ、オーザの笑顔がやべえwwwwww

笑いすぎて死ぬかと思ったわwww

編集してる時も笑いながら編集してたわwww

次はこいつらと遭遇するまで頑張るしかねーな・・・。

そいでアプデ後の話。

まずはこいつを見てくれ。

赤い・・・

ああこれは箒だったんですけど、何かめっちゃ赤黒くないですかね・・・。

自分だけかと思ったんですけど、他の人も言ってたんですけど、アプデ前に比べてかなり赤黒くなってる気がする。

てっきり超レアかと思ったじゃねーか!

っとまぁなんだかんだでアプデ後も楽しんでます。

おまけ

今週実家に帰るんですけど、飯をてんぷらにしてもらう予定です。

電話したらいいよーとの事。

ウーダン1

これにはウーダンも大喜び

追記

新しい強敵が現れてしまったwwwwwwwwww

レダ


糞笑ったwwwwwwwwwwwww

うーん

レベル解放もサブも終わりましたー。

んでざっとサブやってみましたー。

FoTe(シフタ)
法撃:1400
ザン:920
ラフォ:1900
PP回復量:PP120回復が約16秒

FoFi(ブレイブスタンス+シフタ)
法撃:1350
ザン:1000
ラフォ:2000
PP回復量:PP120回復が約21秒

うーん迷うね。

チャージ中の事考えたらTeでもいいと思うけど、装備とレベルが上がりきった時FoTeのが化けそう。

後は★10装備がどんなもんかによるかなー。

どうすっべ。
NEXT≫
Profile

もぉん

Author:もぉん
音楽とかやってます。
ゲームやったりIT関連やったり読書やったり・・・。
まったり好きです。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Category
latest article
new comment
Counter
Twitter
Links
My Home
LineShip
Twitter
My Friends
ぐっち
天飛カジキ
Net Friends ※敬称略
kkr
精錬
れちゃ
すねこ
FPS Friends ※敬称略
ゆこぴ
管理画面
Search
