

暑ーい

今年は雨が全然降らなかったためか、超暑いですね。

というわけでお久しぶりです。生きてます。

更新しよう!と思ってても帰ったらついつい忘れてしまいます…( `ω´ ;)

通勤途中なら余裕やん?ってことで携帯から!

■機材の話

新しくI/Fを新調しました!

実はちゃんとしたI/Fを買うのは初めて。

じゃあ今までどうやってたん?って、そらPC直結だったりよーー

あとはPOD!

さて、なんでI/F買ったかって話なんですが…

ね ん が ん の T H - 2 を か っ た ぞ !

ハイゲインはこれだけでいいじゃん!ってくらい満足です。

音録りたいけど、今週は無理かもしれん。しれん。

後はギターやな…。今使ってるやつはジャックが本格的に御陀仏。

お金…貯めんと…

■バンド活動
なかなか時間が合わないっていう。

なんでネット活動、同人活動やるかーってことになりました。

また詳しく決まったりしたら書きまーす。

■PSO2
今日アプデですやん。

そんなことよりDFとエクストリーム行きたい( `ω´ ;)

終わり

最近よく思いますが、何か作る時とかってやっぱりまとまった時間で一気に作りたいですよね。

溜めていってるけど、これらはいつ活用されるのか…(ー ー;)

この記事へのコメント

おぉー - BBAザラシィ - 2013年07月17日 10:28:44

同人活動するとか楽しみやなー*(‘‘)*
きらっきらのうちわ作って応援するよ!

- もぉん - 2013年07月18日 08:33:59

>>@s@miさん
ちゃんと活動出来たらいいなーっと( `ω´ ;)

あとそれジャニーズや!

トラックバック

URL :

Profile

もぉん

Author:もぉん
音楽とかやってます。
ゲームやったりIT関連やったり読書やったり・・・。
まったり好きです。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
latest article
new comment
Counter
Twitter
Links
My Home
LineShip
Twitter
My Friends
ぐっち
天飛カジキ
Net Friends ※敬称略
kkr
精錬
れちゃ
すねこ
FPS Friends ※敬称略
ゆこぴ
管理画面
Search
