

いやん

すっかり更新してなかったです。

CS:GOのconfig記事を書いてからか、アクセス跳ね上がってびっくりしました。

今日は簡単に。

CS:GO

ソロマッチが全然やる気出なくてBOT撃ちをちょろちょろと。

そろそろソロマやらんとね。階級落ちたくないでござるwwwww

最近ダイジェスト作ってみました。今度ここにも載せます。

近々自分がよく使うSG、FB動画でも作ろうかなって思います。

需要ないだろうけどね!w

TERA

なぜか復帰したことになってます。

ちょいちょいやろうかなとは思いますが、前ほど頑張らないです。

最近幻想神域始めました。

3日目でレベル62です。がんばりすぎた。

釣り楽しいっすわwww

今日はこのあたりでー!

この記事へのコメント

aaaa - Nao - 2014年10月27日 23:56:04

私もその日かなTERAやってたんよー!

久々にカシュ上いったけど死ななかったことにびっくりw
あとでIDいこうず!

- もぉん - 2014年10月29日 00:13:10

>>Naoさん
まじか!
俺はカシュ死んだよ!もうあのゲームできんわw
時間が合ったら是非いきましょー!

トラックバック

URL :

Profile

もぉん

Author:もぉん
音楽とかやってます。
ゲームやったりIT関連やったり読書やったり・・・。
まったり好きです。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Category
latest article
new comment
Counter
Twitter
Links
My Home
LineShip
Twitter
My Friends
ぐっち
天飛カジキ
Net Friends ※敬称略
kkr
精錬
れちゃ
すねこ
FPS Friends ※敬称略
ゆこぴ
管理画面
Search
