

CSGO

最近CSGO始めました! こんばんわ!

FPSはもういいかなーとか思ってましたが、結局やってるっていうw

CS1.6とCS:Sも少しやってましたが、一人では耐えられなく結局60時間くらいしかやってなかったですけど、GOはやってる知り合いが結構いるので続きそうです。

でも何よりもMM(マッチング)でさくっと試合出来ちゃうんでいいですね。

SAだと逃げられたりなんだりで募集とかめんどくさい。

その分こっちは逃げるとペナルティでMMにクールタイムが発生するので、ほぼ逃げられずに出来ます。

ピストル落とすと萎えて抜ける外人の方は結構居ますが・・・w

そんなこんなで楽しくやっておりますす。

とりあえず目標はCW出来るようになりたいなーって感じで!

あ、あとすげー久しぶりにIRC入れました。

Steam名:Mon
IRC:#Monchan

よかったらフレ等どぞー!

おひさしまん

おいっすおいっす

すっかり存在を忘れておりました。てへ☆

またホームページでも作ろうかなって思ってます。が、これやりたい!ってのが無いんですよねー。

適当に考えていこう。

すっかり忘れてました

てへ☆

すげーお久しぶりです。

近況でも。

・PSO2
モチベ上がらず。
ラブフェニックス取ったらゲームクリアした感がやばい。
もうちょいコンテンツ溜まってきたら復活しようかなーって感じです。

・SA
復帰・・・のモチベはないですけど結構やってます。
ノリでクラン作っちゃったてへ☆
昔に比べるとくっそ下手くそになって自信喪失。いや、昔上手かったかって言うと全然下手でしたけどね?
ボチボチやってたら戻るでしょうって感じでやってます。
でも歳を感じちゃう(ビクンッ)
Name:*Moon*
clan:LittleMonster [Master]
KD:58
Weapon:TRG
別にSAブログじゃないし、適当に載せとく。

・TERA
めちゃんこおもしろい。
でもカンストするまでチュートリアルらしい。まじかよ・・・。

・ギター
TH-2のcabに不満が出てきた。
cab変えたら激変して超びっくり。
まだ全然いじってないから、これから研究!

・動画
上げた。


ネタがないときは、クラメン募集の時に遭遇した怖い人たちの紹介でもすっか。

ではではー。

PCが

事故ってました。


お久しぶりです。


最近、遂にグラボが死んだか・・・といった具合に画面がぐちゃぐちゃになってBSOD連発してました。


症状が起き始めて取った策・・・の前に


OS:XP SP3
CPU:Core 2 Duo E8600
グラ:GTX260
RAM:4GB
サウンド:X-Fiの何か忘れた


①グラボのドライバを最新に
結果変わらず。むしろ酷くなった。


②グラボのドライバを安定版に下げる
お!これいい感じやん!つーか軽くなったくね?ゲフォの最新ドライバはやっぱ糞やね!
→4日後くらいに頻繁に。


③グラボのアクセラレーションを下げる
システムアラートがうるさすぎてキレそう


④Adobe Flashのアクセラレーションを無効にする。
→現在特に問題なし。


という感じ。


まぁまださっき切ったばかりだからなんともいえないけれど、PSO2とかはちゃんと起動する。


しかしこれAdobe Flashが悪かったんかなー?


何はともあれ、様子見ですね。

んー?

今日はいつもの朝より暑い!


おはようございます。


さて、明日から日曜日までお休みです


勝確だわ…^ - ^


休みの間に資料作りと音作りをしたいなーとおもっちょります


あとキーボード練習しようかなーと。


実はそんなおたまじゃくしが読めないんで、この機会に覚えてしまおうかな!っと。


んーとりあえずきょうを乗り切ろう!


では!
≪PREVNEXT≫
Profile

もぉん

Author:もぉん
音楽とかやってます。
ゲームやったりIT関連やったり読書やったり・・・。
まったり好きです。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
latest article
new comment
Counter
Twitter
Links
My Home
LineShip
Twitter
My Friends
ぐっち
天飛カジキ
Net Friends ※敬称略
kkr
精錬
れちゃ
すねこ
FPS Friends ※敬称略
ゆこぴ
管理画面
Search
